余談ですが…( ´ー`)y-~~朝からW台風のためあいにくの雨☔なのでお稽古まではロドちゃんへは行けません😮💨思えば土曜日のお稽古をロドちゃんで行けなかったことってかなり少ない今日はそんな稀な日(笑)明日は晴れ予報なのでお出かけしようね、ロドちゃん💕余談ですが、本日予定していたロドちゃんの点検は変更してしまったので午後からは珍しく家でゆっくりできる🎉「たまにはこういうのも良いもだな〜」なんて思いながら「あっ、お昼ごはん何もないやん」なんて言いながら自分勝手に食事を用意するのも悪くない🤗