ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

日々コツコツ大切に過ごしていきたいですね!


朝からW台風のためあいにくの雨☔
なのでお稽古まではロドちゃんへは行けません😮‍💨

思えば
土曜日のお稽古をロドちゃんで行けなかったことってかなり少ない
今日はそんな稀な日(笑)

明日は晴れ予報なので
お出かけしようね、ロドちゃん💕















余談ですが、
本日予定していたロドちゃんの点検は変更してしまったので
午後からは珍しく家でゆっくりできる🎉

「たまにはこういうのも良いもだな〜」なんて思いながら
「あっ、お昼ごはん何もないやん」なんて言いながら自分勝手に食事を用意するのも悪くない🤗