今日は椿山荘へ。
今年の7月か8月に結婚式をする予定でその会場の下見で。
ノープランな私たちは行くだけ行ってみるかってノリで行ったはいいけど、やっぱり予約していけば良かったと少し反省。。
まっ今日はお散歩気分で
いやーそれにしてもきれいだったなー!会場もすごく眺めのいい部屋とかお庭に出られるようになっているところとか
また後日予約して来ようということで下見はそこそこにカフェへGO
窓際の席にしてもらってケーキセットを注文。ステキな感じ
アイスも付いてお皿に3つ乗って♪ アイスティーの氷がアイスティーで出来ているのにはびっくり!
溶けても薄まらないね![]()
来週も会場ウロウロだな~。




しかも安かった

