ティアレのブログ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ティアレのブログ
日々の生活の中での感動や思いを記しています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
サイコーだった1日
もう昨日になっちゃったケド…
あっちゃんの東京ドーム追加公演行ってきました。
なんか最近私のなかで低迷期?って感じだったんだけど…
やっぱりあっちゃんの歌声は心地好くてスーッ!て入ってきてステキでした。
昨日が大物ゲストだったからエーッ!?て思ってたんだけどまさかのまさか
みんなの?そしてあっちゃんも?悲願だったツーショットで。
しゅんちゃん出てきた時に絶句で涙涙涙
夢を見ているみたいで楽しくて本当に幸せな時間でした。
あっちゃん、しゅんちゃん本当にありがとう。大好きです♪
8月最後の週末なのに
雨降っちゃいましたねぇ…。
お太鼓と笛の音色で気分はウキウキなだけに
雨が降らなかったら威勢良い御神輿も見れたのになぁ…なんて少し残念な感じでした。
山の日
なんだかんだでもう1週間経ってしまったのだけれど初の山の日の記念に家族で白馬の八方尾根を歩いてきました。
山初心者の私にとっては充分な登山だったのですが…幼児が軽々と歩を進める姿にビックリしてしまいました。
混んでいたけれど目的地の八方池越しに見える白馬の山々はとても雄大でステキでした。
自分のペースで少しずつ山に親しんでいけたら嬉しいな♪と思いました。
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする