お久しぶりです☆

ハード過ぎる毎日を送って、寝不足が続いてます汗
先週は過労死するんじゃないかと思ったくらい忙しかったあせるあせる

バイトも以上なくらいシフト入ってるし(>_<)
レポートとテストは大量だし。。

でもピッグり♥
ついに明日は岡山理科大学の学祭だーハート②アゲアゲ



整理番号は、、
300番台ですダッシュ

学内で取ってもらったからもっと早い番号かとおもったけど、、
そうでもなかった(^-^;

でも、確実に去年より前で見れるな♪


3月以来のDEEP楽しみだーキラキラ


まだ準備できてないし、また明日バスで更新しよきらきら!!



Android携帯からの投稿
今、学校終わってATSUSHIソロライブの会場へ向かってます(*^^*)

本当、ATSUSHIが愛媛に来るとか思ってなかったから嬉しすぎるアゲアゲ
ライブはa-nation以来の愛媛かな!?


グッズあまり並んでないと良いなー
結構、時間ギリギリだしあせる

明日提出のレポートが終わってないけど、、
そんなこと忘れて思いっきり楽しもうアップ


また時間があればレポします!



Android携帯からの投稿
こんばんは(^^)/
寝れない。。寝れない。。。

不眠症とかではないですよ汗

これがはすはう原因でここ最近ちゃんと寝れてない354354





本当、理解不能(-_-)/~~~
物理嫌いなのに、医用工学の実験が週に2日あるんですorz

そのレポートに毎日追われてます(T_T)
今のうちにしっかり理解しておかないと、国試前に焦るしな汗


昨日も3時間しか寝れなかったし、今日は朝まで起きておくつもりです涙

明日提出なのに、まだパソコンの打ち込みを全くやってないと言う( ̄_ ̄ i)
もう1時半だ汗


まあ、それは置いておいて、、
ATSUSHIソロライブのチケットが来たんですが、、

なんと!!


34列中32列!!

後ろから3列目です(笑
2階席ですよ・・・・

まあ、会場狭いし見れるでしょうキラキラ
行けるだけ幸せラブラブ

今年はドームの席が良かったから、まあいいか~って感じです(^o^)v


楽しみだなーアゲアゲ


で、、これも↓届きました音譜



まだ未開封です( ̄_ ̄ i)
土曜日にゆっくりと見ようと思います!


最近、忙しすぎてEXILEから離れてたら欲しかった24karatsの別冊を手に入れられなかった汗

一人暮らしだからエコバック欲しいんだよね。。
今のやつ、あまり可愛くないし汗

売り切れ続出らしいし、24karats店舗から注文するのも送料かかるし、と
思って諦めた青スジ


では、そろそろレポートに戻りますキラキラ



Android携帯からの投稿