小さめな私のお腹ちゃんも9ヶ月に入り、だいぶ大きくなりました~クラッカー

逆子なので相変わらず性別は不明のまま9ヶ月突入しちゃいました。

産まれるまでどっちか分からないかなはてなマークと感じる今日この頃…

お腹もパンパンで頑ちゃんが動くだけで痛い毎日だけど、あと少しでこのお腹ともお別れと思うとちと寂しいラブラブ


あとどんくらい大きくなるのか楽しみ楽しみニコニコ


Android携帯からの投稿

妊娠後期に入り、これからはまた検診が2週間ごとになりましたグッド!

うちの頑固者の頑ちゃんは、今日こそ男の子か女の子か教えてくれるかな~と期待して検診へ

昨日から、『病院では、あんよは上ね♪』ってトントンして教えてました。

病院でも胎動がおへその横なので『よしっ!!今日は逆子じゃないぞっ』と張り切って診察室へ合格

先生『えーっと、頭がおへその横ね』

私『えっ、また逆子ですか?』『あんよが上ねって教えて来たのに~』

先生『頭もおへその横だけど足もおへその横にあるね~、ちゃんとママの言われた通り足は上だね~(笑)』

なんと、頑ちゃんお得意の2つ折りポーズでした。
どおりで胎動がおへその横な訳ね♪

ど~しても小股は見せたくない様で、足をおもいっきりクロスして小股閉じstyleガーン

でも、その抵抗がまた可愛いっドキドキラブラブドキドキラブラブ

見にくいけど超音波写真↓


また2週間後の頑ちゃんの抵抗を楽しみにしよっと♪




Android携帯からの投稿
今日で8ヶ月突入~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

本当に安定していた安定期も終わり妊娠後期なので、注意しながら生活しなきゃ。

お腹の張りも出てきたし胎動ももの凄い!!

トイレから出たばかりなのに、膀胱をおもいっきりキックされてトイレに逆戻り…

前はソファーでゴロゴロしてると、ポコポコしてる~と嬉しくなったものだけど、最近は余りにもキックが強いので『うっ!!ショック!』となる事しばしば。

おかげで旦那さんも触ればすぐに動いてるのが分かるようになりましたニコニコ

性別は未だ分かってないけど、このキックの強さは男の子かな~と思う日々♪

お腹の大きさもだいぶ大きくなりました♪赤ちゃんも数週通り標準ドンピシャまで成長してくれてるので安心安心グッド!

これからが更に大きくなるんだよね~楽しみ!!


7ヶ月と8ヶ月を比べると


比べると大きくなってるんだなぁ~と実感するドキドキ





Android携帯からの投稿