初めて参戦してきました~
凄い迫力ありノリノリでスタンティグは燃えもえ
3時間歌いっぱなしで休憩なし
あの年齢で体力いるわな(゜ロ゜)
ファン達は、ずうっと立ちっぱなしで
付いていけないわ(^_^;)
一緒に応援して疲れた~暑かった~
長渕剛は、昔は嫌いだった
個性強いけど確かに男気あり、一本筋が通っているよね
3.11大震災の過酷な後処理を一生懸命している自衛隊員に、現地にかけつけ慰安と激励のconcertをやっているのをTVで
見た時感動しました(*^▽^)/★*☆♪
あれから興味持つようになった
展示会に行ったり作詩が好きでした
だけど、ファンではありましぇ~ん
ナムギルssiだけ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

