今日2記事めー☆



今日はモモのために映画見にきましたよーカチンコ


こども達は昨日もらったお年玉で、チケット購入(・∀・)





おつりで、映画始まる一時間前からポップコーンとジュースっていう(笑)






さぁあとまだまだ40分残ってるーーー(^_^;)








3月に、こども警察の映画があるんだってー♪見たい( ´艸`)




Android携帯からの投稿
昨日は元旦から洗濯三昧でまたまたコインランドリーに行き、14時半頃から義実家に顔出しー(・∀・)

パパは早朝からゴルフに行ってたので、私達だけで。

着いたらパパから戻ったから迎えに来いと(-_-;)


で、モモとうさぎちゃんはばぁばと義実家の犬の散歩に行き、りすちゃんとパパのお迎えに車


再び義実家に着いたら、パパ「具合悪い…」とガーン


あぁぁぁなんて面倒くさい…(-。-;)


結局お蕎麦とお節を少しいただいて、またパパを家に送り、また戻って私達だけで義実家で晩ご飯とお風呂ーーで21時頃まで滞在☆


じぃじは朝から呑んでたらしく19時には撃沈してたので、お風呂上がりにケーキ食べたりトランプしたり、のんびり楽しみました好




年末からの遊びすぎで元旦早々お熱なんか出して寝込んでるパパにはほんと呆れますが、今年も一年こんなんなのかな…(-。-;)

困った人です。。(ノД`)





Android携帯からの投稿
あと1時間半で今年が終わるねー(・∀・)

土曜日に仕事納めして、夜は会社の人のお宅にお邪魔しておでんpartyビール

11時まで居ちゃった(^_^;)でもうちが最初に帰ったのよ(笑)

子供達も普段やれないゲームとかやってめっちゃ楽しかったみたい♪


夜遅くまで遊んだせいで、昨日は朝もゆーっくり寝てて(゚∀゚)休み満喫しております♪

昨日は旦那さん忘年会とやらで夕方送ってって、それからモモがバースデー行きたいって言うからブラブラして。

ちょこちょこ可愛いものgetしちゃいました☆

本当は西松屋も行きたかったけど、大雨になってきたんで退散ーー。
西松屋はネットでポチしちゃいました(≧∇≦*)


今日は朝からモモのおねしょで起こされ、洗濯三昧の1日でした(-_-;)

で、合間に昼寝しまくって、、、でももう眠ーーーい(-_-)zzz

年賀状の写真撮り直す予定が、誰かしらがタイミング悪く寝てて(゚◇゚)、このままだとモモの顔が変で、うさぎちゃんもりすちゃんも真顔っていうヘンチクリンな年賀状になってしまうーーー。

なので、明日撮れたら撮って、やっと出来るかな(^_^;)

明日は旦那さんゴルフ行くっつってたから部屋も掃除出来るし、やることいっぱーい!

義実家にも行かなきゃだし。。。何時にしようかな。。旦那不在で行くか、帰宅後行くか…考えよ。


ではでは今年も皆さんありがとうございました(*´▽`*)

更新頻度はかなり少ないブログですが、ちょこっとでも読んでくださる方がいて嬉しいです♪♪♪


来年は4月からモモは小学生になるし、娘達も保育所辞めて幼稚園に入ったりするしで環境が変わるので、
バタバタする反面今までより早く家には帰れそうかなーって期待してるので、もっと更新出来たら良いな~って思ってマス( ´艸`)


2013年もどうぞよろしくお願いします☆

















Android携帯からの投稿