今日、実家から姉と甥っ子姪っ子ちゃん&実母が遊びに来ました(*゚▽゚)ノ


仕事終わりに合流して、今夜は浦安のパートナーホテルにお泊まり♪






明日はランドに行って来ます(・∀・)






Android携帯からの投稿
2記事めー☆


今日は朝からウサギちゃんのバレエレッスン行ってー、

一旦モモを迎えに帰ってから、小学校にアサガオの鉢を引き取りに(・∀・)

少ーし枯れてたーーー(゚Д゚;)


水やり頑張らないとねっ!!


…あたしが(+_+)




バレエの後にお着替えして、今日も姉妹オソロ♪





ベリーズベリーのワンピに、西松屋のチェックスキニーラブ目




いよいよ来週はディズニー行くんだーーー(@^▽^@)

明日コス届くから試着させないと♪

楽しみすぎーーー♪♪♪





Android携帯からの投稿
金曜日は幼稚園の夕涼み会でした(・∀・)





ウサギちゃんは新しい浴衣をおろしたよー☆彡

ヘアアクセはママメイド♪

最近気に入って着けてくれてます(○´∀`○)






リスちゃんはお下がりのgapのワンピ花

80なのに着れちゃった!!

でもさすがに姪っ子チャンに回そうかな(^_^;)






モモは幼稚園時代のお友達と同窓会みたいになって、走り回ってちっとも帰ってこなくて(^_^;)

ウサギちゃんもお友達や年長クラスのお姉ちゃん達と回って、たまーに戻ってくるぐらい。。。

おかげでゆっくりリスちゃんと回ったよ♪


久しぶりに会うママ達や、保育所時代のママ達も遊びに来てて、おしゃべり楽しかった~にへ


お祭りごっこと盆踊りはデジカメとビデオで撮ったから画像ナスだけど、とっても上手に踊れてて、他のママにも大絶賛されてた(笑)

さすがだわ、ウサギちゃん!!っててへ


終わったあとは同じクラスのママ達とガストへ~♪

夕飯も楽しくて、ほんとに大満足な一日でした(@^▽^@)




来年はリスちゃんも仲間入りかぁ☆

なんだか不思議だわ蝶々