口の悪い男
茨城県で年配の方は、口が悪い。
そして、その年配に囲まれて育った旦那。
ホントに口が悪い。
自分の思いどうりにいかなかったり、ムカッとくると方言がきつくなる。
この前は「テメェなんか」って言われました。
そこまで言われる程の、ひどい事をした訳ではない私。
もう愛情とかそんな関係じゃないけど、さすがに暴言が重なると先行考えてしまう。
子供にはそんな口調を真似してほしくない。
普段は優しいけどね。。
結構根に持つ私。
イヤだねぇ。。
先々、熟年離婚ありかな?
結婚していい事ばかりじゃない。
ただちょっと最近はイヤな事続きかな。。
タバコも酒も止めた今、ストレス解消はここでの愚痴位…?
寂しい~(._.)
常にポジティブなんて無理!
でもこのザ・ネガティブから抜け出したいなぁ。
あーぁ。。
なんかパァーっとやりたいなぁ↓



