お久しぶりです(´・ω・`)

まだネット開通しておりませぬ。
下書きがたまっとるー(つω-`;)

テレビ台も買いに行く暇ないしー
ってな感じで年越ししちゃったよ。


近況としては
お菓子食べ過ぎで太りーの

髪をバッサリ切って
ギリNGなぐらい明るくしました☆
自分でもまだ慣れない(´∀`)


新婚生活はすれ違いなりに
頑張ってるよー☆

朝早い私の代わりに
彼がお弁当作ってくれたり
家事も結構やってくれて
ホント助かってます(´‐`)

それでも自分時間が減ってしまい
遊ぶ時間が絞り出せない(´;ω;`)あそびたいよー


ストレス溜めないように
出張中はまつエクをご褒美に続けてます☆


そんな感じで
頑張って生きてまっす(`・ω・´)