Deep Breathing

Deep Breathing

子供2人犬2匹+相方がいます。
気づいたらアラフィフになってきました。
普段の生活、病気の事を記録残すためのブログです。
病気は子宮内膜症,子宮筋腫、子宮腺筋症で子宮、卵巣を
腹腔鏡手術で全摘しました。
読んだ方の参考になればと思います♪

Amebaでブログを始めよう!

アラフィフ…閉経後はお肌の調子も気にしてあげないとホルモンのせいかBBAのようにくすんだり
シミ、しわが気になります。

おすすめのこれ! 

化粧品とかあまりこれ!っていうこだわりなく 毎回、新しいの試したりすることが多いけど
この2点だけはこの更年期なってから使い続けてる。 急にこの春からシミが気になりだし、しかも大きなシミが…あせる
そんな時に、どこかのH.Pでおすすめされてて買ってみた!
そんなに高くなかったのでお試しもしやすい!
毎日、夜だけ顔全体と気になるシミの部分には多めに・・・続けてみたら
なんと大きなシミが薄くなってるじゃないか!
これはすごいぞ!
そう思ってたら、ちょうど友達からこれ良いらしいよ!って下矢印下矢印下矢印
これやん!私使ってるの!笑
友達も一緒に試してみることに!笑 今回はまとめ買いしちゃいました!

そしてもう数年使い続けているヒトプラセンタ。

これも間違いなく効果あります。

週数回の注射も良いかも知れないけどめんどくさがり屋の私には家でケア出来るのがやっぱり良い!

お肌がぷっくりするのよね。ジェルなので肌に塗るとしっかり吸い込んでくれて

もっちりお肌になるのでその後はクリームで蓋する感じで使ってる!

これもまとめ買いならめちゃめちゃお得!

1本からでも買えるので騙された思ってお試ししてほしいです。

いずれも、写真クリックしたら買えるサイトに行くと思います。。。