【日本旅2014】白川郷ライトアップ | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報

昨日、朝早くに速報が入ってきました。マレーシア航空北京行きが行方を絶って1日半。。。。
 未だ詳しい事がわかっておりません。こんな1日半も真相がわからないという事はどういう事
 なんでしょうか。。。救難信号も出ておらず行方を絶つなんて、疑問が沢山残るこのニュース、
 早く真相解明して頂きたいです。

さて、白川郷のライトアップイベントの続きをアップ致します。

展望台に登って約2時間程、辺りが段々薄暗くなってきました。

それに合わせて、辺りにはもの凄い人が展望台に登ってきます。展望台まで人が登れない程
 溢れていて、登りきれなかった方達が、道沿いにずらっとカメラを構えて待っている状況。

最初は、三脚で撮ろうと思って準備していたのですが、全く高さが足りず。。。

雪がこんもり屋根に積もっている様子がみたかったな~と思いますが、
 穏やかな寒さの中で初めて見た白川郷の合掌造り、とても幻想的でした。

展望台のあの大混雑、皆さんの帰り時間と一緒にならないように、
 私達はさっさと下まで降りて行きましたダッシュ

マイルドな寒さではありましたが、何時間も外に居たので、バスの出発時間まで
 白川郷の湯の休憩所で体を暖めて、今夜のお宿へ。

白川郷ライトアップへ行かれる方は、三脚はある程度高さのあるもの、
 足が安定しているものを~手持ちは、本当に難しかったです。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
         ❤ご訪問ありがとうございます❤