本日4W判定日でした。

通院している病院では尿検査で測定をしています。

結果を待つこと1時間。


結果は、120.15 IU/I 


無事妊娠しておりました。

先生には凄いなぁ、妊娠しやすいんだな、と言われましたが…

妊娠しやすかったら病院来てないYoチーン


着床に問題ないって事は受精が出来ない系不妊なのか聞いたら、


  • そもそも卵管に問題ある場合もできない。

  • 卵管造影は通っているかを確認するだけ。

  • 血液検査等で調べてはいるが、実際に卵管が弱っているかは見ることが出来ないので調べようが無い。

  • 受精障害かどうかは、そもそもこの採卵数じゃあ怖くてできないから分からない。


とのことでした。(確かこんな内容だったはず…)


実は私クラミジアを拗らせた事があります。

激痛の中立ち仕事を行い、翌日ベッドから起き上がることが苦痛すぎて病院にタクシーで駆け込みました…

それが原因か?無知は恐ろしい…


次は5W判定。無事に育ちますように🙏


本日までの体調記録


ET10  37.01℃
たまに右下腹部にチクチクとした痛み
たまに左下腹部にズンとした重み有り、今までよりマシになる
ET11  36.94℃
特に症状なし