たぶん20年振りくらいに
昔よく行ってた場所に行ったよ!
塔も変わってなくて
なつかしー!と言いながら
近くのオシャレな店のパンとコーヒーを買って
夜な夜な喋るw
Tちゃんと。
昨日というか今日も会ってて
その日もめちゃくちゃしゃべったのに
よく話すことがあるなーと自分でも思う!
話してて楽しいことも多いけど
価値観が違うってところもあるんだー。
でもなんだかんだ一緒にいるってことは
楽しいんだろーなーと。
よくEMと3人で遊ぶんだけど
結局私以外の2人は不倫になりそうだ。
この歳だとそーなっちゃうのかなー。
でも不倫はしたくないなー。
みんな不倫否定派だったのに(笑)
いつの間にか肯定派に。。。
だってその人くらいしかいないんだもーん!
が口癖でしてね。
ま、わかる!
わかるんだけどよ?
そこに行っちゃったら戻って来るのしんどくない?と思うのですが
言いません。
彼女たちが決めたことだから。
2人が不倫してても
私は友達をやめるつもりはないし。
そうこうしてたら私も不倫してたりしてー笑