サボリにサボリ。
全く書く気ナシでしたが…
時系列だけでも。
10月初めは
会社の人とランチ。
大好きな天ぷら屋さん♡
でもカウンターじゃなかったから
普通の天ぷら定食みたいになって
私は不満です!
美味しかったけど…
次の日はネイル!
次の週の土曜日はSEちゃんと
これまたハマってるタイ料理屋さん♪
おいしーんだわ!
ここ!
今すぐにでも行きたい〜。
次の日はMKちゃん、Tちゃんとイタリアン♪
わー幸せ♡
MKちゃんの彼氏にほとんどおごってもらった。
ありがとうございます!
ごちそうさまでした。
次の週の中日、
ランチ会で私は会社抜け出してランチ。
その週は2日連続で野球⚾⚾
初日は負けて二日目勝つよねー

楽しかった
次の週の日曜日は
いつものTKHS家と日本シリーズ。
これも勝っちゃった…
でも結局日本一にはなれなかったけど…
また来年応援します!!!
最終週の月曜日は
KWOKと最終ミーティング。
結局なにも決めず
うだうだとごはんを食べ
お茶してただけ(笑)
いつもとかわらんやん!w
で日曜日はハワイ前のネイル〜♡
流行りのミラーネイルにしてみたよー。
かわいいよー♡

もう伸びてるけどw
あ〜
ハワイ楽しみ☆☆☆
全く書く気ナシでしたが…
時系列だけでも。
10月初めは
会社の人とランチ。
大好きな天ぷら屋さん♡
でもカウンターじゃなかったから
普通の天ぷら定食みたいになって
私は不満です!
美味しかったけど…
次の日はネイル!
次の週の土曜日はSEちゃんと
これまたハマってるタイ料理屋さん♪
おいしーんだわ!
ここ!
今すぐにでも行きたい〜。
次の日はMKちゃん、Tちゃんとイタリアン♪
わー幸せ♡
MKちゃんの彼氏にほとんどおごってもらった。
ありがとうございます!
ごちそうさまでした。
次の週の中日、
ランチ会で私は会社抜け出してランチ。
その週は2日連続で野球⚾⚾
初日は負けて二日目勝つよねー

楽しかった
次の週の日曜日は
いつものTKHS家と日本シリーズ。
これも勝っちゃった…
でも結局日本一にはなれなかったけど…
また来年応援します!!!
最終週の月曜日は
KWOKと最終ミーティング。
結局なにも決めず
うだうだとごはんを食べ
お茶してただけ(笑)
いつもとかわらんやん!w
で日曜日はハワイ前のネイル〜♡
流行りのミラーネイルにしてみたよー。
かわいいよー♡

もう伸びてるけどw
あ〜
ハワイ楽しみ☆☆☆

