サボリにサボリ。
全く書く気ナシでしたが…

時系列だけでも。

10月初めは
会社の人とランチ。
大好きな天ぷら屋さん♡
でもカウンターじゃなかったから
普通の天ぷら定食みたいになって
私は不満です!

美味しかったけど…

次の日はネイル!

次の週の土曜日はSEちゃんと
これまたハマってるタイ料理屋さん♪
おいしーんだわ!
ここ!
今すぐにでも行きたい〜。
次の日はMKちゃん、Tちゃんとイタリアン♪

わー幸せ♡

MKちゃんの彼氏にほとんどおごってもらった。
ありがとうございます!
ごちそうさまでした。

次の週の中日、
ランチ会で私は会社抜け出してランチ。

その週は2日連続で野球⚾⚾
初日は負けて二日目勝つよねー



楽しかった

次の週の日曜日は
いつものTKHS家と日本シリーズ。
これも勝っちゃった…

でも結局日本一にはなれなかったけど…
また来年応援します!!!

最終週の月曜日は
KWOKと最終ミーティング。
結局なにも決めず
うだうだとごはんを食べ
お茶してただけ(笑)

いつもとかわらんやん!w

で日曜日はハワイ前のネイル〜♡

流行りのミラーネイルにしてみたよー。
かわいいよー♡


もう伸びてるけどw

あ〜
ハワイ楽しみ☆☆☆
なんだかわりとバタバタしてたような気がする。
カープたくさん観に行ったなぁ。
そしてEMともごはん食べに行ったなぁ。
 
でも基本はヨガとプールですけど。
あとたまにマッサージとフェイシャル。
 


もうなんか書くのもめんどーだw

待ちに待った…

というかホントは来て欲しくなかった日がやってきました。

 

HDYからBRに話しが行き

HDYパパの会社の人と会うことに。

なぜかBRが仲介人です。

 

いい人だった。。。

うん。いい人でした。

 

ほとんどBRの話しをしてた。

HDから色々聞いてたし

何か話してきたら聞いてあげてねって言われてたけど

まさかこんなに腹割って話してくれるとは…

 

大変だなぁ

でもBRがいつの間にか大人になってたからなぁ

感慨深いものがあるよね。

 

余計な事は話さないから

がんばって!

私は応援するしか出来ないけどさ。

 

木曜日はJJからチケットもらってたので

MRKとカープ観に行ってきたよ。

勝ったし試合後セレモニーがあったし

MRKは大喜び。

良かったね~。

チケットくれたJJにありがとうだな。

ありがとうございました!!!

 


でまさかの3連休。

ホントすることなくて

ヨガ行ってプール行っての繰り返し(笑)

 

最終日、というか昨日、

TBちゃんが家に来てくれた以外は何もしてない。

漫画喫茶に行こうかとも思ったけど

天気悪くて外に出る気がしないし…

結局昼寝して夕寝して。

なにしてんだかさ。