alma仲間増えた長音記号1ニコニコアップ
なかなかいなくて悲しいかったから超嬉しいキラキラ
明日福岡行きたいなぁガーン
almajunさんのブログ-100728_001058.jpg
昨日はあべのHoopでalmaのイベント~☆
暑い(*_*)あせる日焼け止め塗ったけど意味なし(ToT)
純くんとハグハグ
ヤバイっ
超いい匂い( ̄▽ ̄〃)けいくんもいい匂い(^o^)
幸せ~