疲れた夏の広島は暑いね宮島も外人さんがいっぱいですごかったよ宮島の恋人の聖地ってとこ行ったんだけど大変ロープウェイ乗り継ぎして山頂から徒歩20分しかも、突然の雨あれは大変何もないんだけど、おすすめ1200年消えてない炎があるのです写真撮るの忘れたでも、おすすめ