この私が「禁煙」しています(爆)

・・・・・

まさかでしょ???


私もまさかよ!!


しかも結構まともに禁煙補助剤とか使用し、愛読書は「禁煙セラピー」。


GW前から初めて、今までで毎日の平均摂取量が1~2本!!


すごい効果でしょ!?


別に妊娠したわけじゃないよ~~~~


ただ、日に日に狭くなっている至る所の喫煙コーナー。

そして、何も言わなくとも吸っている事にイイ顔をしない彼氏。(ヤツも喫煙者なのにぃ)


そんなこんなで、結婚までに体を清めようと思いまして(笑)


まだ親にも禁煙してる事は言ってないのよ。

正式に煙草とサヨナラをしてから報告しようと思ってる。


皆様、応援ヨロシクです。



20日で同棲生活1ヶ月が経過しました。

この一ヶ月・・周りからは生活ペース合わせるの大変だったでしょう?とかもぅ慣れた?とか色々聞かれたけど、意外に何の弊害もストレスもなく伸び伸びとストレスフリーでした☆

きっと、この大雑把な性格ゆえでしょうw


1つ困る事は、今まで叔母さんと一緒に住んでいたから女同士、ギャアギャア話して盛り上がったけれど、相手が男性となると中々盛り上がりに欠ける点もチラホラあり・・・


ホラッ女性に愚痴を話すと「分かる分かる~」とまず同調から入ってくれるのに、これが彼と話すと「それは○○が××だからじゃない??」って超正当意見が直球で来る。

いやっそれが正しい答え位分かってるさっ・・

それは十分理解しているけど愚痴りたぃ時だってあるじゃんよ・・。

・・・といつも思うわけですよ。

なので、最近は家で愚痴を言わずに何事も前向きに考えようと思ってます♪


そして・・・最近は目下ダイエットに真剣に取り組んでいます。

目的は3つ!!

「桂由美&神田うののウェディングドレス」「船上で挙式」「車」

です。


ダイエット成功したらご褒美として以上の3つがダーリンより贈呈されます。

その日を夢見て・・・ファイッ!!!

20日お引越しです。

3食、洗濯、掃除と揃ったヌクヌクとした叔母さん宅を出て、彼の元へ.。o○

立派な花嫁修業に入ります。


これからは、甘える相手もいなく全部自分と相手と協力して生活をしていかなければなりません。

ケンカをしても「もう家に帰る!!」と吐けません。だって家はないんだものw 頑張って話し合って仲直りする道を開拓せねばなりません。

とゆーより、怒られてケンカになるような事を私がしでかさなければいい話か(笑)


先週末に今住んでる家の部屋にあるものの解体/撤去作業をイトコ達に手伝ってもらってしました。今私の部屋には、積まれた段ボール、ベッドは解体処分したからフローリングに引いて寝てる布団のみ。


上京したのは、2007年3月12日。

丁度、丸2年でした。


2年前の私は、2年後結婚相手が決まり同棲する為にこの家を出るなんて想像もしていなかった。

時が経つのは本当に早いものです。