本年もよろしくお願い致します&イベント参加予定 | Alluring Rubyのブログ

Alluring Rubyのブログ

でアクセサリー制作Alluring-Rubyのブログです。

メール■alluringruby1224@gmail.com
通販■https://minne.com/alluringruby
ツイッター■@alluring_ruby

こんにちは、Aalluring Rubyです。

本年もよろしくお願い致します。

ご挨拶が遅くなってしまったのには理由がございまして…

新年早々、体調を崩して今も治っていない状態です。

毎年年明けに体調を崩しているのですが、今年は特に回復が遅いです。

暖冬なのに、どうして回復しないのでしょうか…


さて、イベントへの直接参加申し込みをしましたので、ご報告させていただきます。

9月3日大坂で開催される【Romantic A La Mode】に申込みいたしました。

アクセサリー制作を始めてから、ずっと参加したいと思っていたイベントだったのですが、残念ながら昨年は開催されなかったので、参加できませんでした。

イベントへの直接参加は控える方向で考えていたのですが、当初から参加したいと思っていたイベントだけに、旅行を兼ねて参加することにしました。

大坂はロリータブランドの本店がたくさんあるので、一日使っていろいろなお店を回って来たいと思っています。

(暑いので、そこまで体力が持つかどうかは不安ですが…)


通販用のサイトも、ずっとCLOSEのままになっていて、再開したいと思いつつ、放置してしまっていたのですが、年も明けて、仕事も落ち着いてきたのでそろそろ再開したいと思っております。

その際は、ブログやツイッターでご報告させていただきますね。



それでは、今年一年皆様にとって良い年になりますようにお祈りいたしております。


Alluring Ruby