こんにちは、今日も暑いですね。
でもニュースではこの猛暑も今日まで、ということを言っていたので、それを信じたいと思います(笑)
最近、アクセサリーを作っていて、強度がとても気になっています。
で、何か方法はないかな~と探していたのですが、レジンでコーティングすると、強度が増すようですね。
というわけで、レジンライト購入を検討しています。
(レジン液はハードタイプの太陽の滴というのを購入してみました。入門編として、多分間違ってないと思います)
36wという規格(?)のライトが良いようなので、それで検索。
ピンからキリまでありすぎて、どれを購入していいのか悩む~
まずはお値段手頃のライトを購入して、強度を試してみるか、安物買いの銭失いにならないように、ある程度のお値段のライトを購入するか。
本当に悩みます…どれにしようorz
あ、ネイル用のライトは違うのかな?でもUVで固まる原理は一緒ですよね?
高さが足りないのかな?
うむむ…
暫く悩んでいると思います。