Princess Dreamありがとうございました♪&告知 | Alluring Rubyのブログ

Alluring Rubyのブログ

でアクセサリー制作Alluring-Rubyのブログです。

メール■alluringruby1224@gmail.com
通販■https://minne.com/alluringruby
ツイッター■@alluring_ruby

お暑い中、スペースまでお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

新作は瓶詰めマカロンのネックレスでした。

暑さから来る体調不良のまま参加し、折角スペースにお越しいただいたのに、対応がとても下手で、ご不快な思いをさせてしまっているのではと、独り反省会をしています…




ここから、ちょっとだけ話が変わります。

元々自分は人見知りで口下手、それでもロリータさんが身に付けられる可愛らしいグッズを製作することでその[可愛い]を表現していければ、と考えておりました。

しかし、やはり対面販売というのは苦手と言う意識が強くなってしまいました。

今まで、即売会に参加しておりましたが、今後は即売会ではなく、webで交流していければと考えています。

今まで、沢山の方にスペースにお越しいただき、また作品を購入していただきまして、本当にありがとうございました。

また、どこかのイベントに参加する際は、宜しくお願い致します。


Alluring-Ruby