私の流行りもの好きには困ったものだ!


ビリーズブートキャンプもすぐに飛びついたものの

今では箱の中に眠っている。


DSライトも今はお休み中。

本当はドラクエがやりたいけれど時間がないから

手をつけないでいるの。


WiiもCMで見て欲しくなったけれど、

ゲットしてやり始めると

時間が足りなくなると思い見ないようにしていた。


でも1月中旬、どうしても欲しくなって注文。

届くまで2週間かかるということだったから

気長に待っていたの。

届いてからも体調が悪かったし、時間がなかったから箱からだすこともやめ

大切にしまっておいたの。


それをついに解禁!!


最初のセットアップ作業を説明書を読みながらじっくりやって

使うまでに一苦労。

1人ぶつぶつ言いながらやっていた。


そしていざ、WiiFitをやるときがやってきた。

体力年齢は実年齢より-3歳でよかったぁ。

BMIもぎりぎりの標準ゾーンでほっとした。

これから減らしていかなくちゃ。

最初だから軽めのメニュー。


これからしっかり運動していくぞ!!

先日来のなぞの腫れを診てもらうために

眼科へいってみた。


新しくできた眼科ですごくきれいでびっくり叫び


いきないピカッと光ることをやられて

私の心臓はバクバク。

今まで眼科へいったことなかったんだもの。

続いて、赤い車が遠くのほうで走っている

検査もやったが、逃げ出したくなるくらい心臓バクバク。


あごを乗せただけなのに

なんだか圧迫されていた。


視力検査は1.2で視力が下がっていなくてホッ。


いよいよ、先生の診察へ。


ドライアイになっているということと

その後先生から言われたことにびっくりというか笑った。


目の表面にお化粧の粉みたいなのが

いっぱいついています・・・ということ。

え~~~?!

笑うしかありませんでした。

アレルギー性結膜炎って言われ、

1日4回目薬を差して様子を見ましょうって。


これで治ればいいなぁ。

どうしても冬は外へでるのがおっくうになる。

土曜日は普通なら街へ繰り出したくなるのだが

寒さが勝ってしまい、お家でこたつに入ってTVをみてうとうと。


今日は特命係長只野仁が放送されていたので

見てしまった。

只野係長の七変化?も楽しみの一つ。

ちょっとエッチでワイルドな只野係長。


お昼の時間には、06年の再放送がやっていた。

その放送ででていたレストランは

東京のロビンズクラブのような気がするけれど、違うかな?

去年弟の結婚式で行った光景に似ていたけれど。


先週、SPが終わってしまったから土曜日がさみしくなった。


えりちゃんのご飯リレーがあるからいいか。


って、ず~っとテレビとお友達。

そんな時期があってもいいか。


プロ野球はキャンプイン。

これから楽しみが増えるな~