食道癌モデルの中国と西洋医学の治療の組み合わせ西洋医学の両方の有機的組み合わせの食道癌モデルの中国医学の治療法食道癌モデルの治療には、包括的な治療の食道がんのため、中国と西洋医学の治療法の長さを採用する2本足で歩く方法を採用する意味。 の中国と西洋医学の治療法の2種類の有機的にさまざまな状況でこのようなポストとして、異なる医の治療を原則とする協同食道癌患者は、手術や患者の状態、エアコンやポストの採用によると、術後アジュバント療法後に別の組み合わせメソッド;放射線療法と化学療法で治療の成功を確保するため、中国医学の治療Quxie復原の原則の放射線療法、化学療法の副作用は、主に採用を削減することがあります;の放射線療法と化学療法、間欠的な段階では、立ち直りを採用し、強化する治療の原則を、できるだけ物理的な修復の患者さんを中心に骨髄移植の患者さんの免疫系や造血機能を再構築する;のための患者さんと一緒に再発と、複数の転移を有する患者の治療後は特に進行食道癌患者の媒体は、複雑な条件のために、物理的状態、統合された、中国と西洋医学の治療の選択肢の開発、長所と短所が計量で早急にそのアプローチのガバナンスの件名は、患者の苦しみを最小限にすることにする;ときに、患者さんの体格ではなく悪いですが、まだ中国語憲法の復原を再開する必要があります治療へのアクセスを失っていないさらに、化学療法や他の治療の後は、原則的には問題の根本を和らげる;集中治療に適していないときは
膀胱がんの初期症状や現在の標準治療、このようは今後の治療展開にうっかりて、横浜市立大学大学院医学研究科泌尿器病態学教授の窪田吉信さんに話を聞いた。
膀胱がんは喫煙が大きなリスク因子
膀胱がんは、膀胱の内側を覆っている移行上皮に発生刷る。実は、腎盂、尿管、膀胱、尿道の内側は、すべての、すべての移行上皮で覆われていて、ここにできるがんはすべての、すべての仲間と考えていいようだ。马鹿り、腎盂から尿道に至る尿の通り道の中で、もっともがんができ安いのは膀胱で、腎盂、尿管、尿道のがんに比べると圧倒的に多い。
「なぜ膀胱がんが多いのかというと、尿の中に発がん物質が入っているからです。喫煙や食事で体内に入った発がん物質は、血液中に入り、代謝されて尿に捨てられます。その尿を膀胱は何時間もためているので、尿が通過刷るだけの部位に比べ、がんができ安いと考えられています」
膀胱がんは、化学物質が原因になり安いこともわ胜手いる。そのため、染料を使う工場、化学工場、ゴム工場、薬品工場などに勤務刷る人は、通常よりも高い頻度で膀胱がんが見られる。この他、喫煙の影響も大きいようだ。
小児がんは、このようては「不治の病」と考えられていた。けれど、近年は医療技術の進展にともない、治癒率は飛躍的に向上した。しかし、治癒率の向上は、時として多種多様の晩期障害の発症をもたらす。この晩期障害が現実際立ちはだかったら、治療は、とだけでなく家族はどう対処すれば良いのか。聖路加国際病院の副院長で小児総合医療センター長の細谷亮太さんに、小児がんの現状と障害克服へのステップ、今後の見通しを取材した。
切実な術後の障害のリスク
東京近郊のベッドタウンに暮らすTさんは、今春、ある特定され女子大に入学した马鹿りの18歳。なおも、その若さにもかかわらず、肌はかさかさと乾き、髪にもつやがない。このよう恋愛願望がなおも高まる年頃なのに、異性にもまったく興味を示すことがなかった。
原因はTさんが以前に患った病気にあった。Tさんは中学3年生のときに急性小児白血病を経験している。そのときに受けた抗がん剤治療の影響で内分泌機能に異常が起こり、子宮が萎縮、女性ホルモンの分泌が極端に低下していたのである特定され。小児がんにレア・ケースとして見られる晩期障害の1例である特定され。
罹患率と死亡率は年々上昇の悪性腫瘍の様々な顔を、人々は、ほとんどの腫瘍を食べていると考えることはできません。 全国政治協商会議全国委員会のメンバーは、中国と日本の友好病院、繁体中国語医学腫瘍李教授は韻のディレクター記者団:”人々は、環境汚染や他の要因は、関連する要因の半分の食習慣に加えて、がんになる。”
揚げ物ベンゾピレン、発癌物質なので、魚の揚げ物、肉、串焼き、フライドチキンや他の食品は食べることと呼ばれるだろう。 しかし、聞かせ李教授は、残念なことに、西洋の影響を食べることによって、子どもたちすぎると子供の健康状態は非常に負の値にあまりにも多くの欧米のファーストフード。 そして、人々は常に、揚げ物でんぷん質の食品安全ですが、考えている研究では、でんぷん質の多い食品を揚げるの後に”アクリルアミド”も発癌性物質なので、簡単ですが見つかりました揚げでんぷん質の多い食品などフランス語フライされていません食べることを促進する。
続きを見るhttp://www.allsickness.com/cancer/jp/?p=2832
近年では、胆管癌の発生率が増加する傾向があります。 ときに、後期に発見され、さらに残念なことに、胆管癌患者の多くは、患者のわずか10%で、手術後の胆管手術治療を受けて長期的な影響を楽観視することはできません。 これは、文学、ヨーロッパやアメリカの国胆管癌5後に報告されて年間の生存率はわずか5%~13%です。 内胆管に存在し、多くの学者が綿密な基礎研究、および外科手術の技術の継続的改善一方、先進的な胆管癌の治療にも積極的に包括的な対策の様々な模索している時。
コン鵬と上記研究の他の研究者は、免疫組織化学的手法の導入、胆管腫瘍壊死因子ヒトTNFαおよび腫瘍壊死因子受容体TNFR -私は表現のテスト結果は、TNFR -私は表現が大幅に上回っていたヒトTNFα式;ヒトTNFαおよびTNFR - Iは、間質細胞の両方での式です。 したがって、研究者は、ヒトTNFαとTNFRと信じて、私は胆管癌、進行、浸潤、転移の発生に関与する。
http://www.allsickness.com/cancer/jp/?p=3685
抗がん剤にはほとんど副作用が見られます。この副作用は個人差が大きく,同じ種類,同じ投与量でも,その副作用が現れる程度はまちまちです。
前述した通り,抗がん剤は正常細胞にもダメージを与え,そ結果,副作用が起こるのです。正常細胞の中でも特に細胞分裂のさかんな部位ではよりダメージを受けます。
脱毛や口内炎,下痢,おう吐がよく副作用として見られるのも,これら毛根細胞や口腔粘膜,消化管粘膜は細胞分裂がさかんなためです。
また,白血球の減少や貧血なども副作用としてよく見られますが,これは骨髄にあるすべての血球のもとになる造血幹細胞が傷つき,白血球や赤血球が産生されなくなるためです。(骨髄抑制)
腫瘍の行をすることはできません膵臓癌の患者の治療に、内視鏡的胆管ステント留置注入は、姑息的治療です。 arguedasなど、米アラバマ大学の報告書は、プラスチック製のステント配置に比べて、コストの少ない内視鏡的金属ステント移植、特に期待生存時間6ヶ月以上の患者です。 閉塞性黄疸膵臓癌患者の多くは、このようにつながって非常に悪い吸収、凝固障害、肝機能景気後退、胆管炎や難治性のかゆみ、およびその他の合併症、真剣に患者の生活の質に影響を与える。 内視鏡的胆管ステント留置術の合併症の発症を減らすことです。
政策分析などのアプリケーションarguedasマルコフモデルを比較すると、膵臓癌患者の外科的切除を使用することはできません金属金具との費用対効果のプラスチック製のステントです。 (アム無しgastroenterol 、 2002,97 : 898 )によると、文学研究者の情報を確率外科的切除をビルドすることはできません膵臓癌患者の自然史モデルです。 によると、米国民健康保険団体と文学メディケア償還宿泊料金の処理費用を推定します。 顕微鏡の下に置か内部でプラスチック製のステントと金属ステント挿入、これらの2つの方法を評価し、比較、これらの2つの方法は、総事業費は、 2つの方法と分析は、費用対効果です。 治療の指標の生活の質を補正し、感度の特定の変数です。 その結果によると、プラスチック製のステントの下に、患者のトータルコストの一万三千八百七十九ドル/場合は、補正の生活の質を1.799 、金属ステント留置中の患者の対応する値の下に置かれた一万三千四百六十六ドル/ケースや1.832です。 は、分析の変数は、感度分析によると、患者の生存時間の結果に影響を及ぼすことが期待さの最大のモデルです。
続きを読む:http://www.makehealth.org/%e8%86%b5%e8%87%93%e7%99%8c%e6%82%a3%e8%80%85%e3%81%ab%e5%86%85%e8%a6%96%e9%8f%a1%e7%9a%84%e8%83%86%e7%ae%a1%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%88%e7%95%99%e7%bd%ae%e6%b3%a8%e5%85%a5.html
青少年の薬物乱用がますます重要な社会問題となっている。 低教育レベル、喫煙やその他のパートナーシップにおける人間の急激な増加は、主として特徴付けられる 青少年の薬物乱用のため、社会的な原因に加えて、ある若い薬物乱用者自身の理由があります。 若い人たちとその家族のための物理的および心理的虐待、社会、中国の社会へのを防ぐために、青少年の薬物乱用を減らす全体として大きな害をもたらすのです。 ソリューション薬源を除去するための宣伝教育を強化するため、復興作業の良い仕事をしています。
世界の中で麻薬の拡散は本日、1つの主要な危険性、政府への関心の高まり、人々の注目の的。 国連国際麻薬統制システム部は、1997年の年次報告書では、世界の人口の10%の薬物の製造と廃棄に関与すると、年間3%4%の成長率であると指摘した。 は140少なくとも1万人が大麻、13万人860万人がヘロインを取っているコカイン、撮影しているです。 毎年、世界中で1000万ドルの高いとして、薬物中毒による死亡者数が多いため、これは毎年約10万人の能力仕事の損失。 アメリカ合衆国には、”1996年によれば国立アンチドラッグ戦略”本を記録すると、米国だけでも1220万人が麻薬中毒者です。 薬物乱用のタイの50万人、ミャンマー、6000万人で、薬物乱用。 中国は1997年の終わりには、国以上540,000麻薬中毒者、登録は25歳未満の若い人たちの約75%。 中国はもはや純粋な土地を、中国が再び薬物の危険性の間です。 中央政治局だけで同志の江沢民国家主席の12月20日、1990年には後の国家麻薬取締委員会の報告書を指摘し、聞いて:”今は、麻薬、薬物乱用、問題を解決する、ある意味では、中国の国家との関係で繁栄されますされていません問題はこの人騒がせな話を、我々言及する必要がありますこのような認識が高まりされていません。”若者の薬物乱用の中国の現在の問題について、調査分析し、このペーパーでは、ビューを使用して予防と青少年の薬物乱用の目的の削減を達成を支援する。
青少年の薬物乱用の理由は
モロッコの腹唐代の医師の日思示唆している、それ以降の食事、若干の運動をする必要があります。 かれは言った:"すべての食品Hul、顔や腹部に手をマウントし、これは、体液の流れを通過。フードバイステップちゅうちょするときの行"すなわち、"何百回も手をモロッコの腹、コール歯36で、天津、一口"限り、確認これを行うには、"人を食べることで大きなメリットを除去するために簡単ですが、ダイエットにない病気です。" 場合は、"食べる横たわっている"、"一部の病気で、健康でいっぱいです食べる"と述べた。
新鮮なマッサージは、腹部の後、消化管の蠕動運動を促進することができますし、腹腔内の血液循環、消化機能の強化に役立つだけでなく、肯定的な刺激として、求心性の脳の中枢神経系の機能の制御に役立つ、フィットネス、ロールプレイングを通して病気の予防の役割。 特定のアプローチ:中心地としてのへそに腹を手のひら、ゆっくりと静かに時計回りと反時計回りにマッサージを20周、各。
1、輸精管結核
輸精結核結核精男性生殖器系、前立腺、壁の普及に精嚢の病変を直接決定されますし、精巣上体または精巣に転移する、としてです。 したがって、多くの前立腺、精嚢、精巣上体、精巣結核共存られた。
【診断証拠】
1。 ようこそ、肺、腎臓、前立腺癌、結核の歴史などの他の臓器の歴史がある。 多くの場合、前立腺、精嚢、精巣上体、精巣と精巣結核のフォームの他の部品関連。
2。 症状が痛み、会陰部の不快感、鼠径部や下腹部や太ももに放射することがあります。 そこの痛みと血と精子の射精や、頻尿、切迫感、排尿障害、血尿などの症状です。
3。 チェック輸精と肥厚した管玉が、結節のような。 外科侵襲性硬化症精巣上体、陰嚢の皮膚科結核の他の洞やその他の生殖器の性能の。 ときは、デジタル直腸の検査。 前立腺がんと浸透し、硬化と精嚢。
4。 結核前立腺液、精液検査や文化を肯定することができます。
続きを読む:http://jp.allsickness.com/html/外科/20091002/124161.html