おとといからパソコンが壊れて起動しなくなってしまいました。
携帯からの更新しか手はなく・・・!
この頃は八時間ぐらい、座って勉強していて、気付くと八時間中、一時間ぐらいは、バイト先の女性の事を考えてしまってます!
「おい、おい、恋に落ちてる暇などないぞ、俺」って自分を律しながらやってます!
不器用な受験生には恋は難敵ですね!いや、受験に本気だったら、恋に落ちてる事はなかったかも!
今だ、甘い自分が心に巣くってる事を実感!世の中には全て上手くやる人もいるんですよね。あなたはどっち?なんじゃそりゃ!

ユー 作っちゃいなよ!!


ユー やっちゃいなよ!!

騒がしい感じになり申したな!


まっ、明るくなったとも言えるかな!!!


よっしゃ、今日も激しく勉強すっぞー!!!!




さりげに、ちょこっ




ブレンドコーヒー プリーズー!!!





ドドドーン!!!!


広告載せてみました!!


でもこれ、邪魔だなー


サイドの広告の欄に載せたいんだけどなー!!!


どうすればいいのか、誰か教えて


ちなみに 同じ事したい人はココへどうぞ