キティからのてがみ -133ページ目

みょ-ん。

キティからのてがみ-091031_1355~01.jpg

こんばんは-。


風邪だいぶ治りました!ひゃっほう!


画像は、今日行った大学の学園祭で頂いたニルギリの紅茶。ミルク入れたら白石の髪の色になったので思わずぱちりしました。笑



下北沢とかね、あんまり行かないとこ行きました。楽しかった-。何も買ってないけど。笑


あ、いや、100均でちいさいファイル買った!
はるぼろ再演で買った大判の写真が大判すぎるので(苦笑)。ポストカードファイルだと入らなかったんだよね。



明日から塾いきます!
あんまり無理しないようにせねば。ねばだ。


ではまた。

うわああああ、うわああああ。

本日もお疲れさまです*


残念ながらおちてます。イタいです。ヒデさんが大好きです。かなしい。





こんな人、また会えるかわからないよ。



***


もうやだ泣きたい。



ヒデさんがFGKSで降りてくるときの笑顔!

なんで泣けるんだろう。


なんで泣けるんだろう。


くるしい。胃がいたい。喉がいたい。かなしい。


ヒデさん。。


いっそあの笑顔が憎らしい。

大好きなのに、大好きだから、憎らしい。


あの人の幸いを願わずにいられない。

あの人の笑顔が途絶えるなんて考えられない。


ヒデさん。



こわいよ。

知らないあの人を見るのはこわいよ。舞台で白石以外の役を演じるあの人が好きでいられるかもわからないよ。


自分に、ヒデさんが行きたいところへ後押しできる器があるかわからない。



あの人が遠いのは、もう何度も何度も知っているのに。

いっそ舞台から降りてこなければ、あんな近くで姿を見なければ。



わたしはテニミュを卒業して、こんなにたくさん何かを考えることも少なかったはずなのに。


ヒデさんがいたから、変わったよ。



もっともっと早くから見ていれれば、もっといい部長やら委員長やら、友だちになっていた気さえする。



ヒデさんの笑顔はわたしを元気にして、わたしをかなしくさせる。


かなしいのは悲しいのか哀しいのか、愛しいのかわからないけど。




かなしいね。


かなしい。



——金曜日はたくさん休んだから、きっと今日からは大丈夫。


頑張ろう。


げほんごふん。

こんにちは。

咳してたらみんなにちらちら見られました。うるさくってごめんよ。


あったかいと眠くなりますね…(pд-)zzZ

もう帰ります。ねむっ。


MDプレイヤーも充電したからね。よし帰ろ。


ではまた。