キティからのてがみ -104ページ目

だきょうなぞ。

おはようございます。今日もガッツリお腹が痛いです。


胃炎街道なぞ行きません。私には四天Bがいるので大丈夫ですどんなにDVDの裏に傷がつこうと!(より一層傷が深くなりました



バスはこないし、ねむいし。表彰式とか考えたくないです…。


いやいや、頑張りますよ!

司会でも介添えでもなんでもあにいずくんぞやらずや、いやないっ。



ではでは。
フォーミュラでもやります。



いたぁぁぁぁいッッ!!!!

本日もお疲れさまです、今日も胃が痛いです。




胃炎街道まっしぐらな気がします。いたたた…。


いやいや気持ちでカバー。胃薬が私を待ってる、はず!←



明日は表彰式です。さり気なく仕事がありそうです。受賞する人も仕事はあるんですよ-。


去年なんて、受賞しつつ司会しつつでしたからね。うろうろしてました。わざとではありません。



しかも表彰式とか云いつつ賞状は頂けません。頂けるのは1/16。


センター試験やんかぁぁぁぁっっ!!

だから受賞者は出席率低いんですよ。こまったね。センター1日目に受賞式とかやめりゃいいのに。



明日はかなりの強行軍。泣きたい。結局四時間目を公欠にして頂きました。でもご飯食べる時間も場所もないんですよ!



カロメかDHCのダイエットバーを食べるしかないですね。

虫歯あるのに…。(ノд<。)゜。



ではまた。

あと3日で立海DVD発売ですね!
待っててね四天宝寺!
すぐに会いにいくよ、世界史しながら会いにいくよ!


あと凱旋の先行…。
今度外れたら血の涙を流しますねぇ。←


したらば。



い、いた。

本日もお疲れさまです。



胃が痛いです。勉強? なにそれおいしいの?

母も姉も二日酔いから復活しました。良かった良かった。



でも胃はすこぶる痛かです…。

帰ったら赤本解きます。古典は絶対やります。



気がついたら漢文やってない日々がすぎていく気がします。。


よし、帰ったら昨日を挽回じゃっ!


ではまた。