初診を読み返すととなんとも言えない気持ちに。ムキー

いや、あの時は原因がわかって嬉しかったんだよな。


去年の暮れに大切な人を…
それから悪化したように思う。動悸がすごくて。

症状が酷くなった気がした。
それからちょっと体を大切にしようと、
血圧はかると160くらいになってしまうような。人と関わることの多い緊張を伴う仕事をやめて、
これで良くなると思ったんだけど、


はいきたこれ!せーの、

甘しえーんわいは甘しや!



何年もメルカゾールを飲むのは、
仕方の無い事で、それでも見込みが無い場合は
アイソトープを検討するのかなと漠然とだけど思っていた。


でも今年に入ってから、アイソトープを勧めらるようになって。



今日のバセ検診で、
(5月のMRIの結果から)アイソトープされますか?と。
いやまだメルカゾールで頑張りたいんですと、
再度お伝えしたところ、



そこまで甲状腺が肥大化すると、
薬治療では治りません。


な お り ま せ ん ガーンガーンはてなマーク



どうする。
何度か診て頂いている先生は正直信頼している。

しかし次の検診で違う先生にもう一度確認してみようか悩む。


体の調子は良く感じていたのだけど、
数値が悪くて驚いた。


週末につくりおく大量の料理も、10年らいの趣味もいまいちノリきれていなかったのは、
このせいなのかな…と泣けてきた。ショボーン

それとも暑さのせいか、
更年期か。

8キロ太ったからか、
もともと面倒くさがりだった気がする。

あ、やっぱ暑さのせいきゃな、(おどけて終わる