お久しぶりです。まただらだら書いていこうと思います。

学校の前期が終わり、少し楽になっていたのですが、10月からまた始まることを考えるとだんだん駄目になってきました。楽になってても何も動けるわけではなかったですし。

少し前向きに考えて、もしこのまま自分の目指した道に進めなかったとしても、何かしらの仕事は就くことができたとして、しかしそれが続く気がしないのです。

やりたいことですら途中で投げ出しがちなのに、やりたいと思わないことが続くはずがありません。

そしてやめてしまったら、結局人間になれないままです。

私は親に大切に育てられました。昔も今も、親に頼りっぱなしです。早く自立して、親に迷惑をかけない生活がしたいです。特に金銭的に。

しかし、それができる未来が全く浮かびません。そうなりたいのに、なれる気がしないし、そうなるために今からちゃんとしようと行動を起こすことができません。何故でしょうね。

最近、過去の写真を漁ることが多くなってきました。楽しかったな、こんなこともあったな、なんてことを考えていると、今と未来がどうしようもないものに感じてしまいます。それでも、綺麗な過去にすがって生きているのです。馬鹿みたいですね。

なんでこうなってしまったんでしょうか。そういう性格だからですかね、これまでは親の保護のもとにいたからなんとかなっていただけで、自立するとなるとどうしようもないクズの性格が浮き彫りになってしまいます。

早く消えてしまえばいいのにだらだら明日が来るのです。

消えることすら面倒くさくなってしまったのでしょうか。

なんで生きてるんでしょうか。