後ほど。
はそれほど長くないのです
七月になってしまえば
札幌ドームでは野球、嵐コン
ジャニファンわんさかです
21からバイトしてないんで
間違えちゃいそうで怖いです
アウトドアしたいです
そうだそうだ
中川氏には可哀相なお話なんです
が
俺仁平買いました
白いヒョウ柄のやつです
わいかーです
はい、マオくんの真似です
ドンキーホテに沢山ありました
しかも998円
いすやーです
↑あんまり使いませんね
あと、髪自分で切っちゃいました
意外と気に入っているんですが
一般の方には受け入れがたい
なんというか
そんなかんじです
もう一度言います
意外と気に入ってるんです
山に「ドレミ團のマコトみたい」
って言われました
今アヤビエの頭がおかしい
が携帯からかかってます
あれジャケットわいかーですよね
今気付いて下さい~
私のこと~
何も言わずに抱いてくれ~たよね
(飛び)消毒液のにほひ~
アウトドアしたいです
七月になってしまえば
札幌ドームでは野球、嵐コン
ジャニファンわんさかです
21からバイトしてないんで
間違えちゃいそうで怖いです
アウトドアしたいです
そうだそうだ
中川氏には可哀相なお話なんです
が
俺仁平買いました
白いヒョウ柄のやつです
わいかーです
はい、マオくんの真似です
ドンキーホテに沢山ありました
しかも998円
いすやーです
↑あんまり使いませんね
あと、髪自分で切っちゃいました
意外と気に入っているんですが
一般の方には受け入れがたい
なんというか
そんなかんじです
もう一度言います
意外と気に入ってるんです
山に「ドレミ團のマコトみたい」
って言われました
今アヤビエの頭がおかしい
が携帯からかかってます
あれジャケットわいかーですよね
今気付いて下さい~
私のこと~
何も言わずに抱いてくれ~たよね
(飛び)消毒液のにほひ~
アウトドアしたいです
カラオケ。
中川氏から断られちゃいました
閖ちゃんしびさーです
はい、マオくんの真似です
ライブ行きたいです
カラオケも行きたいですが
買い物も行きたいです
三千円で綺麗な緑のカラコン
見つけちゃいました
とりあえずアウトドアしたいです
では後ほど
閖ちゃんしびさーです
はい、マオくんの真似です
ライブ行きたいです
カラオケも行きたいですが
買い物も行きたいです
三千円で綺麗な緑のカラコン
見つけちゃいました
とりあえずアウトドアしたいです
では後ほど
