最強の自由人になれ。 -4ページ目

今日は。

ホントは昨日だけど

初めて嫌になった




なんか

俺がわるいんか?


ってなる


言葉おかしいね




でも気分が悪い訳じゃないんだよね



みんないい人だから。














バイトです

閖頑張ります

ふぅー。

バスもバスでめんど


うちも学祭準備残りたかったな

バイトめんどくせー


嵐コン入れてビッチリはいってるしさぁ~






まぁ、そういいながら頑張る閖さんです

泣くのが。

クセになる