日の登っている間の更新ははじめまして!

笹原です。

…筋肉痛っが、やばい…。

今まで運動不足だった分辛い…笑


今日は朝起きたら、昨夜した

小顔体操が効きまして…

早くもむくみがとれました!


結構出回っている方法ですが一応。

❶右の口角を上げ、同時に右目をギュッとつむる

(左も同じように)

❷次は口を前に突き出し(ひよこみたいに)
頬の内側を吸う(分かるかな…)

❸次も口を前に突き出し頬を膨らます


以上!…これで1セット。

暇な時にすると頬がスッキリします。

顔が肉団子だとコスプレも映えない…

これに加え、

顎の下のくぼみに親指を入れ、

そのまま耳の付け根までマッサージすると

輪郭がはっきりしていいですよ^^


…とか偉そうに言うけど

すべてGoogle先生の受け売りですがねw

Thanks!!Google先生っ!






いつも通り日付が変わった後の更新。

皆様こんばんわ!

今日は忙しながらもずっと欲しかった

ノーズシャドウとやらを買いました!

笹原は団子鼻なので少しでも小さく見せようと

模索した結果です、はい。

合わせてアイシャドウを買ったのですが

家に帰って改めて見るとアイブロウ。

…惜しいな、なんか…笑

まあいつか使うからいいかと保留。

とにかくメイクしてみました!
(コスメイクの練習もかねまして)


…違う!ノーズシャドウ使うだけで大分違う!

完璧には隠せませんが

なんとまあ小さな鼻になりますこと!

アイメイクをコスプレ用に

もっと濃くすれば完璧な感じになる!

と、至福の時間でございました。
(鏡の前の幻)


後はスタイルのみ!

筋肉痛でしたが本日も筋トレは欠かさず

さらにハードになりました……

少しでも理想に近づけたらいいな!

以上、30日の笹原でしたっ!



どうも今夜も日付が変わりましたが

まだ寝てないので今日の話。

本日コス衣装が届きました!

…ヲタ友のところに。

それがまたナイスなアリババくん。

…さらに燃え上がるダイエット熱。

あたしも早くコスプレするんだっ!

と思って早速ネットで探してたら

筋トレいいじゃん!ナイスじゃん!と思いまして。

今日から筋トレを始めました!

そう!ナイスボディのために!


太腿、ふくらはぎ、お尻、ウエストを

重点的に鍛えたいので私は今回、

・股割り(お相撲さんのようなポーズ)

・ねじり腹筋

・脚開きスクワット

から始めることに。

上から順番に通称 股子、ね腹、コマスク
(コマネチスクワットw)

と名付けました。可愛い我が子。


そして暇な時は常に片足のふくらはぎ裏に

もう片方の足をのせつま先立ちで上下する動き

を追加することにしました。

多少ネーミングに無理がありますが

自分用にメニュー作るときに名前が長いとアレなんで…


あとはお風呂でのマッサージやストレッチ。

これでしばらく様子を見ます。

もちろんご飯も腹8部以下に…間食もお預けですね。


最後に落描きを。
現在のままコスするとこうなる。多分
photo:01