今友達に公園に呼ばれて遊んでるんだけど…暑くて遊べない

明日縁日だー
今日ねキャッチボールしたよ

肘が痛くなった




allnewfugaさんのブログ-10-08-21_001.jpg
今からバナナ食べるよ…

下ネタじゃないからねドキドキまぁ人と人だどう捉えるか君の勝手です。