咲幸茉莉音's Healling DAYS
ヒーラー「咲幸茉莉音」のブログです。
日々の気付きや、ご自分で出来る簡単なヒーリングやおまじない等をシェア致します。

沢山の相談者様と接して居て感じる事は、
「当然に受け取るべき幸せを受け取られていない」という事です。
受け取るべき幸せを受け取って頂き、手放すべき悲しみや寂しさを手放すヒーリングを行います。

縁結び、恋愛成就、家庭円満、ソウルメイトの引き寄せ、金運上昇。
全てのご縁を宇宙のパワーで結ばせて頂き、円満で幸福な至上の人生を歩まれて下さい。

咲幸茉莉音の施術はサイドメニューからどうぞ♡

♡♥♡広大な宇宙の優しさがいつも貴方に降り注ぎますように♡♥♡
Amebaでブログを始めよう!

 

<女神アバンダンティアのチャネリングメッセージ>
 
豊かさの流れが加速しています。
 
全ての星星が人の魂の様に煌々と輝き、
 
そして、人々の魂が全ての星々のように煌々と輝いています。
 
魂を包むオーラの色は金色で、まるで麦の稲穂の様です。
 
稲穂が示すのは豊かさそのもの。
 
豊かさとは、物質的・金銭的な豊かさだけではなく、
 
心の豊かさも示します。
 
アナタの心は今、豊かになろうとしています。
 
ペガサスが空を駆ける時、
 
「空が飛べないかもしれない…」
 
なんて心配をするでしょうか。
 
ペガサスは飛べない心配など一度もした事がありません。
 
人の心はどうでしょう。
 
「豊かになれないかもしれない…」
 
という心配に覆われてしまうから、豊かになれないのです。
 
今こそ、その心配を手放して下さい。
 
怪我で転んで泣きわめく少女の様な悲壮さを、
 
もう過去のものだと手放し、浄化して下さい。
 
アナタの心には豊かさが訪れ、
 
そしてその豊かさの流れは誰にも止められません。
ごうごうと吹く突風の様に、
 
ざあざあと流れる滝の、川の流れるように、
 
アナタの心に豊かさが訪れています。
 
それを否定せず、心配で殺してしまう事もせず、
 
ただ、ありのまま、受け取って下さい。
 
アナタを愛しています。
 
 
 
 

♡占いメニュー♡

 

オラクルカードリーディング(前に進むべきアドバイス)

チャネリング(天使によるアドバイスや鑑定)

タロットカード占い総合鑑定

タロットカード占い(選択肢の内から最善を選ぶ)

年間カードリーディング(2~12月) ※お届けまで数日かかります。

 

 

☆ヒーリングメニュー☆

 

片思いを成就させる

恋人との仲をより強い絆にする

お金との縁を作り物質的に豊かになる

最高のソウルメイトを引き寄せて至福の恋をする

最高の人生を選択し歩み謳歌出来るようになる

恋の縁を沢山引き寄せて最高の恋愛を実現する

疲れた心と体を浄化して軽い心で生きる

大天使によるヒーリングで恋愛成就と豊かさを手に入れる

女神ペレの「人生に情熱を取り戻して自分の人生を心の底から謳歌する」ヒーリング

女神アバンダンティアの「お金との縁が強く繋がり心も金銭的にも豊かになる」ヒーリング

 

 

 

自己愛の高め方について書いて欲しい、というリクエストを頂きましたので、
 
チャネリングして得たメッセージを私なりに翻訳して書かせて頂きますね。
 
 
 
自己愛とは、自分を愛する気持ち、という事はお分かりだと思います。
 
赤ちゃんとして生まれた瞬間は自分を愛する気持ちが100%ある状態ですが、
 
「他の子よりも言葉を話すのが遅かった」
 
「他の子よりも歩き始めるのが遅かった」
 
「他の子よりもテストの点数が低かった」
 
「他の子よりも友達が少ない」
 
といった「ジャッジ」によって、自己愛はどんどんと減って行きます。
 
 
 
宇宙から見ると「良い」も「悪い」もありません。
 
ですが、人間はすぐに「良い」と「悪い」に区別したがります。
 
宇宙にはその「事象」がただあるだけで、
 
私達は見方や捉え方を変えるだけで「良い」と「悪い」を反転させたりもします。
 
 
 
人から受けるジャッジさえなければ。
 
そして自分自身が自分自身に下すジャッジさえなければ、
 
自己愛が減っていく事はありませんし、
 
それどころか自己愛は徐々に回復して行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、寝坊してしまった、としましょう。
 
「寝坊してしまった自分は最低だ!」とジャッジすると自己愛が減りますが、
 
「寝坊してしまった!」という現実だけをありのままに受け入れる事で自己愛は減りません。
 
「寝坊してしまったけれど、しっかりと謝って気を取り直そう」だとか、
 
「今日は寝坊してしまったなぁ」だとか、
 
「ありのままの自分」と「ジャッジする心」と「罪悪感」を手放す事です。
 
それが、自己愛を回復させる重要なポイントになります。
 
むしろ、全てだと言っても過言ではありません。
 
 
 
自分をジャッジしない事。
 
ありのままの自分を受け入れる事。
 
ありのままの自分と言っても、リラックスしている自分だけじゃないですよ。
 
怒っている自分。
 
泣いている自分。
 
嫉妬している自分。
 
苦しんでいる自分。
 
やるせない気持ちで無気力になっている自分。
 
そんなネガティブな自分の事も、
 
「そんな自分も、自分だ」
 
と、受け入れる事で自己受容が成され、自己愛が回復して行きます。
 
 
 
そろそろ「ジャッジ」を手放して、自分を愛してみませんか?
 
ご参考になれば幸いです。
 
皆様が今日も愛しく幸せな日を送られる事を願って…。
 
 
 
 

 

「ブロック」というのは、自分の思考回路を捻じ曲げている要因や、

 

水が正常に流れて行く筈のホースの内側についてしまった、

 

詰まりのような物だと考えて頂けると良いかと思います。

 

その多くは、幼少期から思春期、青年期の記憶。

 

そして、ご両親へのイメージにあります。

 

元を辿って行けば、両親に抱いていた思いだった。

 

小さい頃に感じていた寂しさだった。

 

そういった事が多いので、ヒーリングでご両親の話題が出るのです。

 

ご両親への気持ちとなると、

 

血の繋がりや関係の密接さから手放すのが大変ですが、

 

一度手放してしまうと驚くほどスッキリします。

 

見捨てられ不安や、自分を縛る教育だったり…

 

自分を苦しめる自分自身へ求める理想の高さだったり…

 

いい子でいないといけないという漠然とした気持ちだったり…

 

インナーチャイルドが傷ついているからこそ、

 

生まれる悲しさや制限だったりするのです。

 

インナーチャイルドとは「内なる子供」。

 

子供時代のあなたが心の中心にいるので、

 

それをまず癒やすことが大切です。

 

 

 

 

「内なる子供」を想像された時。

 

それは、泣いているでしょうか?笑っているでしょうか?

 

過去の自分は、どんな表情をしているでしょうか?

 

それによって、自分の抱えているブロックの根源が見える時もあります。

 

ヒーリング施術におきましては、

 

ヒーラーが一緒に紐解いて行く時もありますね。

 

そうして分かった自分を構成している内にあるブロックを手放しただけで、

 

無限の可能性を感じてワクワク出来るほど、

 

期待や希望に満ちている「今」のご自分自身を楽しめます。

 

大切なのは、ブロックがある事に気づかれる事。

 

そして、それをどう解除して行くのか、向き合う事。

 

自分自身の内側と向き合うというのは無意識と向き合う事とも言えますが、

 

インナーチャイルドと向き合う方が解決が早い事が多いです。

 

あなた自身の「内なる子供」は今、どんな表情をしていますか?

 

そこに答えがあるのなら、紐解かれるのも良いと思います^^

 

ご自分自身に、本当の意味で、優しくしましょう。

 

傷ついた自分自身を癒やす事が、現在を変える事に繋がりますよ^^