目指すは頂点!!そして、甲子園!! -7ページ目

目指すは頂点!!そして、甲子園!!

コメントよろしくです!!
ま、野球のことくらいしか書かないと思いますけどwww
たまに、意味不な時あるんでその時は…
コメントしてくれたら超最高です!!
誰でもいいから見てね!!
よろしくです!!



こんばんわ~~(>_<)

今日で、専北練習が終了しました!!

結構辛かったです........

でもこの5日間で、とてもいい練習になったと思います!!

少しだけと、技術も向上したと思います!!

でもやっぱ、辛いです........


でも、これを抜ければいい結果がついてくると思います!!(>_<)

これからまた辛いことがたくさんあると思います!!

これからがほんとの勝負だと思います

何事にも、しっかりやっていきたいです!!

人一倍努力して、頑張ります!!

皆さんはこの春休み何をやっていたのでしょうかねwwwwww

皆さんのコメント待ってます!!!



Android携帯からの投稿