目指すは頂点!!そして、甲子園!! -31ページ目

目指すは頂点!!そして、甲子園!!

コメントよろしくです!!
ま、野球のことくらいしか書かないと思いますけどwww
たまに、意味不な時あるんでその時は…
コメントしてくれたら超最高です!!
誰でもいいから見てね!!
よろしくです!!

お久しぶりです!!


最近友達と自主トレしてるんですよ!!


H.Y、K.H,H.Y,A.M


などなど・・・・



みんな高校決まって一緒に体力作り!!


1年からみんなでレギュラー入りだ!!


誰が一番早く新聞に載るかなwww


と、M、K先生が言ってたww


ま、決まってるっしょ!!


これからも頑張ります!!


その前にテストね!!


今日はここまで!!


バイチャ!!