こんばんわ~~~!!
お気にに入りシリーズ第二弾!!
かっこいいよね!!
この服と帽子・・・!!
岩手県選抜に選ばれた時にもらいました!!
てか、かったんだよ~~~!!
これを着て自主トレやってます!!
これは帽子!!
窓に映ってるのは俺かなwww
部屋汚・・・・
誇りに思うよ!!
野球部のみんなのおかげだしね!!
応援してくれたみんなのおかげでもあるよ!!
超嬉しかった・・・・
高校でも、頑張ります!!
明日は、午前中学校の体育館に行き、自分の下の子が選ばれた県選抜のお手伝いに行ってきたいと思います!!
県選抜の先生たちにも挨拶しないとね!!
午後は、もしかしたらO.SさんとS.Kさんと遊ぶかもね!!
楽しみ~~~~!!
じゃ、コメント待ってます!!
じゃ、バイチャ(●^o^●)