こんにちは、allgreatlifeです!






まだ引きずっていいですか?

公開3日めだもんね、まだ。






いや、今日は私の話真顔

今回なんと10年以上ぶりに映画館で映画を観たんです!

今って、座席もゆとりがあって、前後の段差が結構あるんだね!
昔って、前の人の頭が邪魔だった記憶があるんだけど?違う?古すぎる記憶真顔





おかげでユンギをしっかり堪能できた。


「俺、イケてた?」

真顔うんうん、イケてたよ!






そしてですね。
26日、上映30分前に着いてさ、写真撮って


ショップに向かったわけ。
もちろん↓目的。


が!
ボトル2本とポストカードしか見当たらない。
店員さんに聞いたら
「みなさん、朝大勢並ばれまして売り切れました」
だって滝汗

え、そうなん?

だって、席指定するときもあまり埋まってなかったしムビチケ買うときも誰も居なかったし。


まさかの、ユンギペンたくさん隠れてた説いや嬉しいんだけどね



そこで思い出した。
ホームページ見てて映画館のオープンが8:15とかさ。
日によってオープンが違うの何でだろうって思ってたんだけどさ。




グッズ販売があるからか!

「ちょっと考えれば分かるよな?俺の映画の上映開始日だし」

真顔あ、そだね。映画久しぶりだから私わかんなかった。



「...マジか。で、そのあとどうした?」


ショック受けつつ、ボトルだけ買って。
欲しかったペン・パンフレット・トートバッグはオンラインで買った。
くぅーっ!


真顔発送6月って、、これ、映画の興奮が落ち着いた頃に届いて、再びユンペンに刺激与えようって作戦だね?


「あ"?」

真顔あ、ごめん。幸せだなぁってことだよ?




「はぁ。俺は映画楽しんでくれたらいいよ」




とっても楽しくて幸せになったよ!
で、こんな会話してみてぇ!