今更なんだけど、 漫画で‘’蟲師‘’を読んだ。この漫画すげぇ~~(>。<) 非常によく練り込まれた物語だ!!一話完結型でここまでの世界観を創り出す作品はマスターキートン以来ではないか?? 気に入った!!
金峰山 1 梅雨もようやく明け、いよいよ金峰山の登頂を実行することとなった。計画では朝の4時から山梨県に向かう計画。 朝の弱い俺は、寝坊してはいけないと目覚ましを3時30分にセットし20時に就寝。だがその日は寝苦しく寝苦しく、起きると1時(-.-) 初の登山らしい登山だ!よく寝てないと、いけないと!!もう一度、寝ようとしたが二度寝すると起きたためしがない俺はそのまま、準備やお風呂に入ったりして起きることとした。 そうこうしてるうちに4時になったので、車を山梨県に走らせる。 行きは日曜で時間も早いだけに、順調に走ることができ、7時頃に現地に到着。 さぁ、いよいよ昇るぞーーと一歩、二歩と歩き出すが、異様な眠気が俺を襲うのだった。先週先々週と、やる気がないのに仕事をはりきりすぎた疲労が今頃でてきたのか?俺
なんちゃって、こどもの日の旅の記憶 5月5日ふとミレーの作品がみたくなり山梨県立美術館に向かって車を走らせた。 GW渋滞をなんとか我慢して無事ミレーの作品を堪能した。 GWだっとというに、人が少なくて良い。 帰り、山梨県に影絵の森美術館ってのがあるのをしった。 影絵って?なんとなくしってるが観たことないので寄ってみることに。 そしたら駐車場間違えて「昇仙峡」というハイキングコースに強制さんか。最初、しまったぁ~と思いながら歩いてたのだが、思いがけなく良い景色!自然イッパイだった。 思わず、本来の目的である影絵はどうでもいいやと思えるくらい(笑) あ、でもちゃんと影絵みましたよぉ~☆ 館内はとっても暗く足下も見えない。そこに影絵の幻想的な世界がまっておりました。 影絵ってのもアリだな。( ̄∇ ̄)Android携帯からの投稿