退職したよ。 | *ももいちごぶろぐ*

*ももいちごぶろぐ*

摂食障害(過食嘔吐or過食のみ)です。理解のある方、仲良くしてください。

昨日精神科受診した時、今の職場のこと話してた時過呼吸起こしちゃって、それで先生が診断書書いてくれたんです。

それを今日出しに行って、退職の意向も伝えました。

看護部長には『そんなんじゃどこ行っても続かないよ?!』って言われました。でも辞めました。今日付けで。明日からはまたニートです。

病院の寮にいるので早く出なきゃいけません。嫌ですが父とまた暮らします。

次の職場は、慎重に探します。

もう転職したくないから。長期間働きたいから。

今日給料入ったんですが、常勤で普通に働いてて12万っておかしくないですか?

通帳見て唖然としました。

はぁ・・・こんな病院のために自分の経歴に傷が付いてしまったのがショックです。

すぐには仕事しないので、またぼちぼちブログ書こうかな。読んでくれてる人なんているのかしら。

読んでくれてる人がいたらありがとうね。



Android携帯からの投稿