昨日の記事で、私のことを書いてくれている方がいるかもって書いたけど
応えてくれたのかな。
もし私じゃなかったら何だか恥ずかしいけど
私だったら嬉しいな。
私が以前学んでいた領域を今あなたは進み学ぼうとしているのでしょうか。
きついこと、辛いこと、たくさん経験すると思います。でも、自分の生き甲斐を感じることも確かなこと。
それがあるから、私もまた戻りたいと感じる。
いつか
文字上だけでなく、声で話せる日は来るのでしょうか。
それを望まなくてもいいですから。望んでいないのなら、私も望みません。
ツールがどんなものでも
きっと大丈夫。
今日の夕飯はカットサラダとサーモンのお刺身。SEIYUで安かったんだヾ(喜*・ω・*)ノ
でも物足りなくて
これ食べようか考えちゅー。これめっちゃ好きなの(・_・*)
今日は予定してたよりジムにいる時間が短かったからどうしようかな。むむ。
そういえば、22日にバイトの面接に行くことになりました。カフェのバイトです。もう何人も面接しているみたいだから受からないかもしれない。忙しいけど給料は安い。
でもやってみたいから受けてみるよ。
どきどきです。
Android携帯からの投稿