まだ眠い・・・けど、なんとなく起きてみました。
一昨日は六義園と旧岩崎邸に行きました!洋館が大好きなので、旧岩崎邸の造りにわくわくしました。他にも邸宅はたくさんあるみたいなので、時間をかけてゆっくり巡っていきたいな。ちなみに六義園は広くて迷ってしまいました。。゙(ノ><)ノ 同じ道何回も歩いたし(*′Д`*)
おかげで疲れが出たのか、昨日は一日中部屋でうだうだしてました。のども痛くて風邪がぶり返したかと思いました。
のど飴なめて少し良くなったのでよかったです。
*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先日、看護師として新卒で入った病棟の同期の人二人にmixiとfacebookそれぞれから連絡してみたんです。
私が休職してから全く連絡を取ってませんでした。
覚えているかも分からない、もう私なんかと関わりたくないかもしれない。
でも、それでもダメもとでメッセージを送りました。
【またお友達になってくれませんか?】って。
無視してくれてもいいので、と書き添えたけど、無視するのも難しいよね。笑
迷惑ながらだと思うけど、二人ともmixiで友達に承認してくれて、facebookで繋がってくれました。
メッセージ送るの、すごく怖かったんです。忘れてたらとか、否定されたりしないかとか。
でも二人とも応えてくれて本当に嬉しかった。
とは言え、メールのやり取りとかはしていないので今後会えたりするのかは微妙なとこですね。
怖いけど・・・会って顔見て、直接言いたいな。迷惑かけてごめんなさいって。
人とのつながりって脆かったりするから不安だ。
★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★
昨日は過食嘔吐2Rしました。苦しかった。
ていうかなんで痩せないの?体重増えてったりなんだけど。吐ききれないのがあるからそれのせいかな。カロリー高いのばかり食べてるから当たり前か。
早く治ってくれー!!誰かと食事するときに怖い思いするのやだよ!!
Android携帯からの投稿