最近夜、霧がすごいですね………どぉもMacどす
霧の夜はなにかが起きそう……思ってた矢先にぃぃぃ
予感的中

オカンが原因不明の症状でノックアウト
家で吐き気がするだの言いながら顔と目を真っ赤にして寝ていました
日頃あのよに元気な人がこんなことになると心配になるもんだね
そして、吐きそうと言ってトイレに行き、帰って来ると…「体がかゆい」腹を出してボリ〓かいていました……ん
待て待てブタさん
あんた体に斑点がたくさんあるけど……そぉです
散々心配して皿洗いや、薬探して回ったのに…………ブタさんただの食べあわせが悪かっただけ…
晩飯のホッケが悪かったみたいです
ブタ…こらぁ

あんた体壊したら困る人達がたくさんいるだろぉよ
俺と正彦は特にだよ
体には気を付けて下さいよ
我が家のブタさんのお話でした







