Allegres wind orchestra.

神奈川県県央地区を拠点に活動している吹奏楽団
アレグレスウィンドオーケストラのブログです。




ようこそ、

アレグレスウィンドオーケストラのブログへ。

神奈川県県央地区を拠点とする吹奏楽団です。

少ない人数ながらも、よりよいハーモニーを

目指し練習しています。


団員大募集中です!

詳しくはHPをご覧ください。

HPはこちら


テーマ:
こんにちはハムスター今回はフルートのSです。
(ちなみにブログを書くのは初めてですニヤリ

今週も依知南公民館での練習でした!

〈練習曲〉

・Mercury

・さくらのうた

・美女と野獣

・ジャパニーズ・グラフィティーIX〜いい日旅立ち〜

・Third Suite for Band : Alfred Reed(リードの第三組曲)

 

〈練習参加者〉

Fl.4、Cl.3、BCl.1、Asax.1、Tsax.1.Bsax1.HR2.

Tp.2、Tb.2、Euph.1、Per.2



本番まであと一週間ということもあり、多くの賛助の方々が参加して下さり20人での合奏となりましたひまわり


また、今回はジャパニーズ・グラフィティを初見合奏もしたこともあり沢山の曲を吹きました!


その中でも特に「リードの第三組曲」では、連付に苦戦したり変拍子に慣れなかったりとまだまだ練習不足であることを個人的にとても痛感しました(;O;)難しい曲ですが早く吹きこなせるように頑張らなければと改めて感じました!



また、私事で恐縮ですが……


アレグレスウィンドオーケストラに入団させていただいてから2ヶ月が経ちました〜!セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコガーベラ


まだまだ慣れないことも多いですが、先生や団の方々、賛助の方々にも助けてもらったり良くしていただき日々感謝です笑い泣き


早く団に貢献できるよう頑張っていきたいと思います(^^)/



そしてついに来週に迫った本番の告知を再度させていただきます!チューリップガーベラ



日時: 2017年(平成29年)9月10日(日)

開場/10:00 開演/10:30

終了(予定)/17:40頃

 

会場:海老名市文化会館


アレグレスウインドオーケストラは、15時頃の出演予定です!(※時間は前後する可能性があります)



お時間ある方は是非お越しください〜流れ星



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。