ドリアン食べたことある人どれくらいいるかな。俺はシンガポールで食べたよ。吐いたよ。... この投稿をInstagramで見る ドリアン食べたことある人どれくらいいるかな。 俺はシンガポールで食べたよ。 吐いたよ。 #ドリアン#ドリアンチョコ jun okamura(@j.okamura)がシェアした投稿 - 2020年Apr月12日pm11時04分PDT