やっとアメーバなおったからたまってたこと書こう
えーと
あ、ボランティア!
0歳のから4、5歳の子供と遊ぶやつだったんだけど、
やヴぁいめっちゃくっちゃうーわっうーわっトリプル…てかもうむしろさらいたいんですけどおk?
レベルのかわいさだった(真顔)
いやほんと
このぐらいのレベルのかわいさになるとヒーローは
発狂したあとニヤニヤしながら全速力で走りまわりでんぐり返しをしながら悶え死にます。
しかし耐えました。耐えきったのです!
すべては子供たちのため……!←?
と耐えたのですが
なんと
きてくれたお母さまがワタシに
あ、
あか、あか赤ちゃんをだっこさせてくれたのです
うはっやわらか…じゃなくて
とてもかわいらしい生き物が私の膝の上にいると!
最初横抱きしてたんだけど
なんかおっぱい求められちゃった(^ω^ 三 ^ω^)えへ
横抱きにするとおっぱいもらえると思うらしい
……。
…ごめんねええぇ母乳でなくてええぇ
てかまずおっぱいなくてごめんねえええ!。・゜・(ノД`)・゜・。
(し○りって子なら大きいからでるかもしれないということはだまっておこう)
そのあと赤ちゃんを座らせてだっこさせてもらってたんだけど
あんまり赤ちゃんと接することないから見よう見まねでゆらゆらさせてたのさ。
したらうとうとしてきて
寝ちゃったよ!
寝顔が…
寝顔かわいいなあああ!
これはほんとやばかった悶え死ねた
みんなかなり可愛かった!!!!!
ほんとうに!!!!
と、
ボランティアもとい私のhsh…きゅんきゅん体験でした(笑)