お久しぶり?
もうやめようと思ってたブログですが、最近余裕がでてきたのでまたします*\(^o^)/*
またすぐ忙しくなって更新もしなくなってしまうかもしれませんが、やめません!
購読者は私ー!笑
自己満だけどやるー
ほんでー、笑
韓国ってキャップファッションかわいーですよね!
けーぽすたーもよくかぶっていますねー
ソシのi got a boyとかめちゃかわい!
でも私にはレベルが高いのでwww
もっと気軽に被れる帽子を夏にむけて買いました*\(^o^)/*
黒!
あ、すっぴんめがねごめんなさいー
今日は久しぶりの完全オフで脱力してましたー(^^;;
韓国の女の子はよくこーゆのかぶってますよー
たぶんしか様だよね…?w
少女時代やおるちゃんも時々かぶってますね*\(^o^)/*
なにより福岡ですれ違う韓国よじゃの、この帽子率高くて影響されましたーw
ちなみにしまむら*\(^o^)/*
まったく韓国じゃないーw
1480円!
これもしまむら*\(^o^)/*w
980円w
ジェシカがきてたからねー
ほんとどんだけ影響うけやすいんだろわたし(⌒▽⌒)笑
ディーホリックで注文もしたので届いたら勝手にレポしますー笑
あ、カラコンも!
iPhoneからの投稿







