先日まで古生物、特に先カンブリア期の特別展示をやっていた国立科学博物館に行って来ましたこけです。
特別展示は今月3日迄であった為帰国日で見られませんでした。
本日は3連休最終日だったので、まぁ~混んでた。

よっと。しかし、勘違いしててこの写真の正面は科学博物館じゃなかった。

ほんで、スターバックスはこんなオサレな建物だったのよ。
で、科学博物館で知ったんだけど、All-blue-cebu.com/ のゆきが好きなマサイ族ではないけど、ラニ族のチンコケースは瓢箪で出来ていると今日知った。

以上!、時間が足りなくて途中で出てきてしまったのだが!、年間パスポート買ったから問題なし!またこよーっと。
あと、先日、セブでご近所さんのコメちゃんに会いました。元気そうで何よりでした。

そろそろ寂しくなってきたので海に戻りたいです!
では、まだ東京tempスタッフのこけでした。
セブでダイビングご用命は
All-blue-cebu.com/ まで。ʕ”̮ुॽुෆ⃛よろしくね
特別展示は今月3日迄であった為帰国日で見られませんでした。
本日は3連休最終日だったので、まぁ~混んでた。

よっと。しかし、勘違いしててこの写真の正面は科学博物館じゃなかった。

ほんで、スターバックスはこんなオサレな建物だったのよ。
で、科学博物館で知ったんだけど、All-blue-cebu.com/ のゆきが好きなマサイ族ではないけど、ラニ族のチンコケースは瓢箪で出来ていると今日知った。

以上!、時間が足りなくて途中で出てきてしまったのだが!、年間パスポート買ったから問題なし!またこよーっと。
あと、先日、セブでご近所さんのコメちゃんに会いました。元気そうで何よりでした。

そろそろ寂しくなってきたので海に戻りたいです!
では、まだ東京tempスタッフのこけでした。
セブでダイビングご用命は
All-blue-cebu.com/ まで。ʕ”̮ुॽुෆ⃛よろしくね













