彼氏に確認してとりあえず元通りになりました~煜

メールも段々と増えてきてます。

休みが合わないけど、仕事終わった後にご飯くらいはたまーにですけど行ってます。


良かった良かったキラキラ


関係が戻ったあとに、彼氏に別れを切り出された夢を見ました。

夢だったけどその時やっぱ凄く悲しくて別れるのは絶対イヤ!!って思った時に、そこで起きました晴れ

夢で良かったーあせる
って思ったのと、やはり彼氏が大事で大切な存在なんだと痛感炅


7年付き合っている彼氏だから、彼氏の性格も徐々に変わり、多少気に入らない事も増えたけど、本質は変わってないので、とりあえずこのままいけばいーかな~??



彼氏とはそんな感じだけど、
仕事は最近ちょっとミスが増えてます…

多少慣れてきたのもあるし、任される仕事も増えて、焦ってしまいミスが多くなってますが、初心を忘れずに焦らないで確認しながらやりこなせるよーになりたい煜

今はどん底にいた時よりはまだマシなんで大丈夫ですが、
どん底に行かないよーに自分のモチベーションを上げてかなきゃな


あ、あと、今は心療内科にも通ってないし、残ってるレキソタンも飲んでませんパー

てかレキソタンの事忘れてたくらいだしあせる

このままの状態でいけるといーなっドキドキ
自分でやれることは極力自分でやる!!

それ大事!!


不安も多少あるだろうけど、不安なんて忘れて進もう!!
って今日の仕事で学んだ晴れ

何事も進んでやるから人間成長出来るわけでキラキラ




距離置いていた彼氏とは今どの位置にいるか正直わかんない(笑)


前よりはメールの量は減ったよ。

私も仕事で忙しいし、彼氏も今忙しいから。

だからと言って全くじゃないし…。

たまーに意味のナイメールしたりもする晴れ


今私が木・金曜休みになって、休みが合わないから会ってないけど、

でも距離置いた後も休みがあった時、1回遊んだし、その時もいつも通りだったし


結局距離置いてんのか戻ってたのか謎だけど、

でも今はこれで十分キラキラ


仕事がそれなりに充実してるから、まめに連絡くれても返事返すの遅くなっちゃうし、

休みが合わなく、会えなくても、前みたいに
「会いたい!!」
って思わないし。

一生会えないわけじゃないし、会おうと思えば時間短いけど、仕事の後会えるし、
何か自分に余裕が出来た晴れ

彼氏に執着や、依存してる感じもなく、
何か楽音符


彼氏は好きだけど、
お互い尊重出来る感じになったって感じ??



何か成長したって感じキラキラ


でも一応彼氏に今どの位置にいるのか聞かなきゃなっDASH!
お久しぶりです。

仕事も忙しく中々書く暇がありませんでしたあせる

なんとか仕事もやっておりますDASH!


仕事も大変だし、人間関係も大変ですが、嫌な事から逃げても何も解決しないので、なんとか自分を奮い起こして無難に過ごしてます…涬


普通に過ごせるって意外に難しいものなんだと大人になってわかりました。

学生の時は勉強嫌いで成績悪くても、イイ高校、イイ大学に行けないだけで、親に迷惑はかけるかもしれないけど、周りの人にはそんな迷惑かけない。

だけど会社に入ったら自分の成績が悪かったら周りに迷惑かける


学生の時嫌いな人間、苦手な人間がいれば関わらなければいーだけ。

だけど仕事の同僚はそれなりに仲良くしなければ、仕事もスムーズにいかない。


社会人って本当大変だとつくづく思いました




でも私は大人。

逃げてないで立ち向かう。

立ち向かってもし失敗してもイイ。

失敗から学ぶ事もあったし、逃げて自分はダメ人間なんだって思うより、
立ち向かって失敗して、あの時こーしたら良かったかな?って思いたい。

こーしたら良かった!って思えば次似た場面が来たら今度はちゃんとやりこなせるもん!

どー生きるのは自分次第。

気持ち次第。



何でもやってみよう!!