バカ親からの電話。。。。。。
「娘が体調悪いから、2~3日休ませてほしい。」と店に電話を入れたら、店長が「もういいですよ。」
って、そんな言い方はないでしょう!!!???って本社へクレーム。。。。。
「他のスタッフも店長にビクビクして働いている。」「あんな店長は辞めさせろ。」てな具合だ!?![]()
![]()
「娘はうつになりかけている。。」
「○○さんも店長がイヤでやめていった。」などなど。。。
「責任者から電話がほしい。。。。。」
営業責任者がそのバカ親に電話して、直接店長と話をしますと言うことで店に出向いた。
店長は、もうイヤになってたんだろうなあ?!
責任者が話しをする暇もなく、「私辞めますから。」と言う。
実はその従業員、出退勤があまりよくなく、店にとっては問題児!!
また変な電話も多く、借金取りみたいな電話???!!!!
本社には裁判所からの“給与差し押さえ命令”が来ていた。
親はそんな事、全く知らないんだろうな???
会社の方も、「差し押さえ」の件は個人情報となるので、親にも言ってはいない。。。。
自分も親と電話で話したが、話の途中で、「バカかお前は、自分の子供がどんな子がわかってるのか?」
って言ってやりたくなった。実際、今となってはホントに言ってやればよかったと思う。。。。。
「あんな店長が居る限り、娘は出勤させない。」と言われた時、「こっちから願い下げだ。」って
言いたくなったぜ。。。。。。![]()
![]()
20歳過ぎた大人のくせに自分で電話もできない娘!!それを注意することもなくあまやかす
過保護な親!!
結局、店長は辞めていった。
まあその店長自身、会社が止めるほどの能力の持ち主ではなかったため、退職願いをすんなり受理。
しかしまあ今、こんなバカ親が多い、多い。。。。。。
学校も会社も同じだ。モンスターペアレンツ。。。!!!!![]()
この日は「バカ親から言われた言葉」が蘇ってきて眠れなかったぜ。。。!!!