こんばんは。

どーもSAYAなのよ。


色落ちたのよ・・・。

だから、昨日またカラー入れてきたのよ。



画質悪いからわかりにくいけど、また赤にしたのよ。

どーもSAYAなのよ。


赤と青で迷ったのよ・・・。

青は奇抜すぎて変かな?って思ったから結局また赤にしたのよ。


どーもSAYAなのよ。


もうずっと赤で行こうと思ってるのよ。

赤髪のシャ○クスみたく、赤髪のSAYAって呼んでくれていいのよ?


明日は久しぶりに幼馴染の姉ちゃんと遊ぶのよ。

楽しみなのよ。


のよのようっさい、どーもSAYAでした。



どーもSAYAです。

今日は地元である年に一度の酒祭りという、お酒好きにはたまらない祭りの日でした。


なんと、真昼間から6人で飲んで食べて・・・

酒ってうまいね☆

酒好きなSAYAです。


が、残念なことに携帯を忘れてしまった・・・


先輩も酔っ払って普通にスカートからパンツ見えてたけど、、、

「○○ちゃん、パンツ見えてるよ・・・」

っといっても、

「あ、○○○に覗かれたー!」

といいつつ、

100%意図的に見せてきてからかわれる・・・


紳士的ではないので見ないでいたい、どーもSAYAです。

けど、若干負けました。どーもSAYAです。



追伸


今年で19だけど、気持ちは25くらいなので、アルコールもタバコおOKなSAYAです。(だめだろ)


どーもSAYAでした。


あなたには、本当の友達と呼べる存在の人がいますか?


俺には、いないです。


みんな、表面上の付き合いだろう。

俺自身が見えない線を引いているのかもしれない。



誰かを信じて裏切られるなら、最初から信じなければいい。

本当のことを知ってしまうことが怖いなら、深く関わりを持たなければいい。

もう傷つくのが嫌なら、自分から他人に何かをしてやらなければいい。


俺はそう決めている。


辛いことは笑いに変えればいい。って誰かがいっていた。

けど、それができない人間はどうしたらいいのだろう。


裏切られたくないから、傷つきたくないから、だから俺は、心を殺すと決めた。

線を引いて、その外側で偽りの自分で付き合っていこうと決めた。


俺たちが生きてるこの世界は、知らない方がいいことなんて山ほどある。


もう、誰も信じない。もう誰も信じられない。


信じたとしても、絶対なんてものははじめから存在しないのだから。



この先、俺は本当の友達を作ることができるだろうか・・・

その日が来るまで、俺は己を偽って生きていこう。

その日がくるまで、俺は心を殺して生きていこう。


そう思い、そう決めたんだから。

そう願い、そう決めてしまったんだから。